今日売った本

文庫本はBOOK-OFFではなくてブックアイランドで売れば多少古くても50円にはなる、との期待のもとに、唯川恵の文庫本11冊を売ってきた。
01. 病む月 (集英社文庫) 病む月 (集英社文庫)
02. 別れの言葉を私から (知恵の森文庫) 別れの言葉を私から (知恵の森文庫)
03. 彼の隣りの席 (集英社文庫) 彼の隣りの席 (集英社文庫)
04. だんだんあなたが遠くなる (幻冬舎文庫) だんだんあなたが遠くなる (幻冬舎文庫)
05. あなたが欲しい (新潮文庫) あなたが欲しい (新潮文庫)
06. ロンリー・コンプレックス ―私が私であるために― (集英社文庫) ロンリー・コンプレックス ―私が私であるために― (集英社文庫)
07. いつかあなたを忘れる日まで (新潮文庫) いつかあなたを忘れる日まで (新潮文庫)
08. 泣かないでパーティはこれから (幻冬舎文庫) 泣かないでパーティはこれから (幻冬舎文庫)
09. 22歳、季節がひとつ過ぎてゆく (幻冬舎文庫) 22歳、季節がひとつ過ぎてゆく (幻冬舎文庫)
10. 彼女は恋を我慢できない せつない恋の咲かせ方 (集英社文庫) 彼女は恋を我慢できない せつない恋の咲かせ方 (集英社文庫)
11. キスよりもせつなく (集英社文庫) キスよりもせつなく (集英社文庫)
01.〜11.いずれも各50円。ブックアイランドにて。
いらない本を処分してもらえてさらにお金までもらえるだなんて、すばらしいことこの上ないな。

ちなみに31日に10〜20円で売った本、早速陳列されていて、100〜250円の円がついていた。なるほど、こんな感じなのね。