ヒトカラ@新宿

せっかくの休みにヒトカラに行かないわけがない。先週末は帰省していて行けなかったので2週間ぶり。
最初は江古田店に行ってみたけど混んでたので西新宿店へ。

場所:カラオケ館 西新宿店
01. 鬼斬忍法帖 - 陰陽座
02. 煙々羅
03. 鼓動
04. 龍の雲を得る如し
05. 妖花忍法帖
06. 叢原火
07. 飛頭蛮
08. 甲賀忍法帖
09. 鬼
10. 帝図魔魁譚
11. 月に叢雲花に風
12. 鬼斬忍法帖
13. 輪入道
14. 醒
15. 帝図魔魁譚
16. 妖花忍法帖

とにかく発散したかったので裏声で歌いまくり。

それはともかく、ビブラートのやり方がいまいちわからん。それっぽいのはできるけど、録音したのを聴いてみるとあんまり聴き心地がよろしくないというか、なんとなく違和感がある。でも黒猫や瞬火のビブは耳に心地よい。この違いは何だろう? ビブのやり方が違うのか、それとも単純に声質のせいなのか。うーん、歌は奥が深いなあ。