今日売った本

今までは読んだ本はずっと捨てずに保存してきたけど、気がつけばバカにならない量になってしまったので、引っ越しを機に売り払って処分してしまおうと思った、のが早半年前。だいたい100冊くらいあるのでBOOK-OFFの出張買取サービスを利用しようと思ってたんだけど、なかなか重い腰を上げられずにいた。でまあ今日時間があったので、試しに数冊持っていって売ってみることにした。
売れた本は以下の11冊。1冊だけ売れず。
01. A2Z A2Z
02. ドラゴンフライ ドラゴンフライ
03. やられ女の言い分 やられ女の言い分
04. 十七歳 十七歳
05. あたしが海に還るまで あたしが海に還るまで
06. 冬虫夏草 冬虫夏草
07. カモメに飛ぶことを教えた猫 カモメに飛ぶことを教えた猫
08. 冷静と情熱のあいだ Blu(ブリュ) 冷静と情熱のあいだ Blu(ブリュ)
09. 冷静と情熱のあいだ Rosso(ロッソ) 冷静と情熱のあいだ Rosso(ロッソ)
10. ファザーファッカー ファザーファッカー
11. プラナリア プラナリア
01〜02が100円、03〜10が50円、11が20円。BOOK-OFFにて。

初めて本を売るということをしたけど、こんなにいい値段で買い取ってくれるんだな。この本どれも100円で買ったやつだし。100円で買って100円で売れたら実質タダじゃん。すばらしい・・・。