CD衝動買い

サンシャイン付近の道端で中古CD屋が閉店セールをやってて、そこで持ってけドロボー的価格で投げ売りをしていたのでなんとなしにのぞいてみたら、掘り出し物をいくつか見つけてしまったので、思わず買ってしまった。

Panda Panda
LIVE?アコースティック LIVE?アコースティック
岡北有由。実はほとんど知らないけどなぜか気になってたアーティスト。『ファイ』くらいしかまともに聴いたことないけど、アレはなかなかよかった。
『Panda』が30円、『ライブ(アコースティック)』が50円。

君なら大丈夫だよ 君なら大丈夫だよ
どんなに打ちのめされても どんなに打ちのめされても
こぼれおちるもの こぼれおちるもの
橘いずみ。懐かしいのが3つもあり購入。どれも10年以上前の作品。ジャケ写にも時代を感じる。実はこの3作品はいずれも自分が橘いずみというアーティストを認知する以前のものなので、聴いたことのある曲が1曲もない、ということに買ってから気づいた。

各30円。